プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近自分には何も持ってないことがわかりました。
何事にも中途半端で私より優れてる人は沢山いて、コミュ力も高い人もたくさんいて、自分の代わりなんてたくさんいるんだなと思い、誰かにとって唯一無二の存在になりたいと思いますが、なれなくて、孤独を感じてしまいます。
誰かにとって唯一無二私がいないとダメって思う子を作りたいです。
クラス替えをして自分がどんなに中途半端でつまらない人間かを実感してから、学校に行くのがしんどいです。
共感を求めてるだけなんです‪( ;ᯅ; )‬

A 回答 (3件)

まだ未成年で完成してもいないのに、そういうことを考えるとはすばらしい

    • good
    • 0

共感など求めていないで


どうしたら、唯一無二の存在になれるか
考えましょう。
    • good
    • 0

みんな誰しも貴方と同じ様な事を


思ってます
必要とされたいと言う気持ちはすごく分かります
でも私はその必要とされる相手を作れなかったので猫を飼ってみました
その猫は私を母親として必要としてくれますなので私の場合ですがペットなどを飼ったら
少し落ち着くと思います
ペットを飼うて言っても難しいので
金魚やハムスターなどでもいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!