プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚できない、女性に縁がないのは

本人の生き方が要領悪いのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

生き方じゃないです性格です。

共通してるのは理想が高い、性格に難がある。
    • good
    • 0

それもあるかもしれませんが運や環境による影響も大きいでしょうね。


お見合いのセッティングしてくれる人も昔に比べて減ったでしょうし。
    • good
    • 0

縁がないのではなく、縁を作らない、縁があってもチャンスを活かさない人が結婚できないのです。


生き方ではなくチャンスの活かし方が悪いだけ。
チャンスはどこにでもあるのに気が付かなかったり逃してばかりの人です。
    • good
    • 0

いいえ、そう思う人がいるならば、その人は間違って居ますね…。


もしその人が付き合う相手をゲットしたり又結婚のプロポーズさせる為には要領が良くするのが条件の1つとでも考えてるなら、それは偏見であり大きな間違いですね。
要領が悪くても結婚や付き合う相手出来た人は沢山居るし又要領良い人でも離婚した人も沢山居ますね…。
決め手はそんなんじゃぁなくて、もっと別な所にあるのではないでしょうか……そう思いますが……。

なのでそんなのは気にしなくても良いです。
    • good
    • 1

本人もだけど家族・友人も関係するんじゃないかな。


もし周囲では結婚しているのなら、放置されてるとも言えるし。
    • good
    • 0

チャンスは


・作る事
・乗っかる事
・活かす事
で成功に繋がる。

女性と縁が持ちたいなら
・会えるようにする
・「行く?行かない?」「もちろん行きます」とすぐ言えるように
・自分を整え 相手を分析する 「敵を知り己を知れば」

大切なものをしっかり抱えた自分を意識しよう。
相手にも大切なものが在る事を理解しよう。
その上で 手を繋いで歩くことを 嬉しいと思えるよう。
奪う得るでなく 与え作る自分を持とう。
    • good
    • 0

生き方とか要領は関係無いと思う。


出逢いが少ないだけでしょ…

例えば、
グラビア雑誌のカメラマンなんて、
美人しか撮らないんだから、
出逢う確率も成功する確率も高いよ
    • good
    • 0

先方からのアプローチを待っているだけとかなら、そうだと思います。

    • good
    • 0

ネットを少し休んで、婚活してみたら?

    • good
    • 1

そうだね。



こんなとこで
遊んでる?

http://gazo-chat.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!