dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時、演技でイッてるってどのくらいの確率でわかりますか?

A 回答 (4件)

演技だと、子宮の位置が深いし、締まりも吸いつきも感じられないからね。


クンニだって、感じれば、クリが大きくなって張りが出てきますしね。
意識しなくても腰が動いちゃいますからね。

男って処女が好きなのが多いけど、おいらはやっぱり感じてくれる人がいいなぁ。
そのほうが二人とも幸せになれるもの。

若けりゃいいってよりも、演技じゃなく子宮で逝ってくれる人ですなぁ。
でないと長時間の行為がつまらないですからね。

演技バレバレは絶対つまらないです。
それなら正直に話してほしいですね。

その分男が努力して尽くせます。
女性の開花のお手伝いが出来ますからね。

とは言えこれは結構疲れるから、演技無しで、練れた人がベストですなぁ。
今のところどうやっても、彼女に勝る人はいないって思ってます。
彼女にメッチャ依存症で~~す!! あっ!お互い依存症です。
一晩中跨っていたいって言ってます。

演技するなら今からでも正直に、二人で直せば可能です。
後でSEXレスになるよりはいいですからね。
    • good
    • 0

自分は声とか聞けば大体わかりますよ。

    • good
    • 0

100%

    • good
    • 0

女の子は8割がた演技してない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A