プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女です。自分は肉食系だと言う彼氏と一応付き合ってるんですがいつも「いつ会える?
」って誘うのは私です。私が恋愛経験少ないので教えてほしいんですが、肉食系男子ならデート誘うのも男の人からっていう場合が多いですよね?どうなんですか?


私があんまり外に出るのが好きじゃなかったり、コロナを気にしてた時もあったから誘わないほうが良かったのかなって思ってたときが一時期あったみたいです。


ちなみに付き合い始めたのが7月くらいで、そこから会った回数が2回なんですが少なすぎますかね?





※私は多分遊ばれてるんだろうなって自分でも分かってるので遠慮無くお願いします。

A 回答 (3件)

肉食系にも色々程度はあると思います。



ゴリゴリの肉食系という意味もあれば
草食系では無いという意味で肉食系と言っている可能性もありますし
会えば必ず求めるという意味で
肉食系と言っているだけの可能性もあります。
いくら肉食系でも、交際当初からガンガン行くとも限りませんし(^^)

あくまでも『自称』ですし、そういう事の判断基準は
人それぞれでもありますから、今後はあなたなりに
確認して結論付けすれば良いと思います。

それで
>付き合い始めたのが7月くらいで
>そこから会った回数が2回なんですが少なすぎますかね?
これは少ないと思いますが
あなたが外出があまり好きでない事と
コロナが一番の原因かと思いますよ。

コロナの今の種類は(名前忘れました)
高齢者以外の致死率は低いものの
罹患すると完治しても後遺症が残る可能性があり
若者でも最悪の場合は半年程度も後遺症が残るらしいですから
堅実な人なら外出は控えると思います。

他の理由としては、考えたくありませんが
彼が他にセフレが存在したり
風俗に通っているという事ですが
これは記載したくなかったのですが
回答者としては、あらゆる可能性を考えて
開示するべきと考えた上での判断ですので
お叱りの言葉はご容赦願います。
    • good
    • 0

肉食系男から誘ってこないのが理解できない貴女から会えるも理解できない


コロナは両者が気にしていると思います
決断はまだ早い気がするけど自然消滅狙いかなと思う
    • good
    • 0

7カ月で2回しか会っていないのなら、完全にキープですね!


身体の関係はあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7か月じゃないです7月からです

お礼日時:2022/09/03 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!