アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツブラと普通のブラの違いは何でしょうか。

A 回答 (7件)

スポブラはバストの揺れを抑えて動きやすいような設計になっています。

デザインも下着というよりはスポーツウェアタイプが多いです。わかりやすく言えばフワちゃんが着ているものですね。普通のブラは日常生活の中での動きを考えて作られたものが多いですね。オシャレに胸元を飾ったりバストを綺麗に見せたりするようなデザインになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。よくわかりました。

お礼日時:2022/09/05 02:34

こんばんは。

下記参照です。

https://www.cecile.co.jp/genre/g3-1-IN-BS-2C/art …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/09/05 02:34

追伸


普通のブラだと、激しいスポーツをした際にホックがとれる…とか、肩紐が落ちて来て邪魔!なんてことありますが、スポブラには、そういう事はないので、スポーツに集中できますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。有難うございます。

お礼日時:2022/09/05 02:35

スポーツブラは見えてもいやらしくない、スポーツしやすいように改良してある、胸の揺れが強調されない作りになっています。


普通のブラとは違い、前や後ろが幅広な設計になっている分、激しく動いても、ズレる事なく胸をサポートしてくれます。
運動していて、スポブラだと、胸が受ける衝撃が少ない分肩や背中への負担も軽減されますよ。肩凝りになりにくいです。

普通のブラだと、運動をした時に受ける衝撃をサポートする事が出来ないので、胸が揺れます。そうするの、その重みで肩が凝ったり背中に負担がかかったりします。
見えるとちょっといやらしいというのもありますね。
胸の揺れを抑えてくれないので、揺れたりずれたりします。
スポブラは見えても大丈夫ですが、普通のブラは見えるのはNGです。
汗をかいた時の乾く速さも全然違いますよ。^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。よくわかりました。

お礼日時:2022/09/05 02:36

スポーツがつくか?


つかないか?

ですッ!
    • good
    • 1

それもあると思います。


ホックがないとかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/09/05 02:37

運動をしてる時にしっかりサポートするかしないか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。締め付ける度合いの違いでしょうか。

お礼日時:2022/09/04 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!