アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が体調を崩していて、落ち着いたら連絡するってLINEあったのであまり連絡を取っていなかったのですが、体調が戻ったとかそういうことはなしに「仕事が終わって、会って話せたらと思って」とLINEありました。
結局、わたしの都合が悪く会うことはできなかったのですが、特に他の日にするとかでもなく。
今まで必ず絵文字があったのになかったこともあり、別れたいのかな、と思いましたが、それから特に連絡はありません。
別れ話なら他の日の都合を聞いたりするのではないかな、と思いますが、どうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 補足します。

体調不良になる前に、久しぶりに会えたのに携帯をずっと見ていることなど不満を伝えました。
    雰囲気悪くなってごめん、と謝って、そこからは普通のやりとりをし、お出かけの予定についても話していました。
    普段は仕事などで頻繁には会えませんが、会うと笑って過ごしているし、わりと連絡を取っていると思いますが、このたびは熱が出てしんどそうだったため、連絡を控えていました。

A 回答 (1件)

それ以前の関係がどうだったのか分からないので、あくまで【印象】としての回答しか出来ませんが、

主さまの考え過ぎだと思います
    • 0
この回答へのお礼

改めて日にちの提案がありました。
いい話ではない気がして苦しいですが…

お答えいただきありがとうございました。