アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコやキャバクラ、風俗にはまるのは何故でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

金がなくて他にやること無いんでしょうね。


あと考える頭もない。従って収入を増やす方法も思いつかない。だから夢みるwww
    • good
    • 0

あきらめ・・・でしょうね。


目的も希望も失い瞬間的な快楽に流される。
    • good
    • 1

やけくそですよ。



生活保護がある、と開き直ってます。
    • good
    • 1

限って、なんですか?根拠は何ですか?


質問者様の想像についてもっともらしい説明ができるのはバカだけですよ。
    • good
    • 0

総体的には変わらないですが低収入の人が目立つだけですね

    • good
    • 0

パチンコとかしないので分からないですけど、やっぱり楽しみなんじゃないですかね?


気晴らしと言うか‥。
    • good
    • 0

低収入なら、キャバ嬢や、博打うつ銭ないです。


座って10万とびます。
月2回で20万とびます
    • good
    • 0

風俗は置いておくとして。



パチやキャバクラにハマる人の特徴は、都合の良いことだけ信じるし覚えていて、都合の悪いことはすぐ忘れることです。

勝ったときのことだけ覚えていて負けたことはすぐ忘れるので「パチは儲かる」と本気で思っている。
物事を総合的に見ることができないのです。

キャバも「これだけ貢いだんだからそろそろそろそろヤレるはず。次こそはヤレるはず。もうちょっとで…」と延々と貢ぎ続けることになります。

目先の利益に目がくらんで物事をトータルで考えることができない人は仕事も商売もできない人です。

つまり、低収入の人がパチやキャバにはまるのではなく、パチやキャバにハマるタイプの人は仕事ができないから低収入なのです
    • good
    • 0

小銭しか持ってないから。

    • good
    • 0

給料面に目を瞑りつつ希望の職に就いた場合を除いて、大抵は本人にアレな部分があるから低収入の職場にしか就けないと考えた方が良いですよ。


例えば頭が悪いからパチンコや風俗くらいしか楽しめる娯楽がなかったり、性格が悪いからキャバクラ嬢や風俗嬢しか心の支えがない状態になってしまったり等です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!