アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗、キャバクラ行った事がありません。行った事がある人は何が目的なんですか?

A 回答 (5件)

>彼女や奥さんとか悲しまないですか?



悲しむかどうかは人それぞれですが、仮に悲しむとしても、その悲しみが想像つかない人もいるし、その罪悪感以上に楽しいと感じる人もいる、というだけのことです。

彼女や奥さんが悲しむからという理由ですべての行動が抑制できるなら、この世にDVも浮気も存在し得なくなりますが、現実的に多数存在しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理屈云々より感情の部分では?

お礼日時:2023/03/07 07:44

そこに行くことで気持よさもしくは楽しさを味わえるからです。



そんなこと言い出したらすべて理解不能になります。

サッカーとかボールを蹴って網に入れて、あれは何が目的なんですか?とか。

魚を釣ってただ逃がす、あれは何が目的なんですか?とか。

ただ楽しいだけの行為に「目的」とか言い出したらキリがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
彼女や奥さんとか悲しまないですか?

お礼日時:2023/03/07 07:34

金がかかるから、頻度的にはいけませんがとにかく最高です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね

お礼日時:2023/03/07 07:06

息抜き、会社の付きたい等ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

息抜きになりますか?

お礼日時:2023/03/07 06:23

興味本位で

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しかったですか?

お礼日時:2023/03/07 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!