アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日遠出してハンバーガー食べに行きましたが、そこの女性店員と男性店員が見た目の悪口言ってました。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

知らんぷり。


ほっとく。
気にしない。

関係ない見ず知らずの他人をいちいち気にしてたら、疲れるだけ。
ご飯が美味しくない。
人生を楽しめない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m何か見た目を良く言われたことないですね。

お礼日時:2022/09/06 11:41

本社のお客様相談室に連絡を!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m丁寧な対応してたのに陰で悪口言っててびっくりしました(^o^;)

お礼日時:2022/09/06 11:59

>何か見た目を良く言われたことないですね。



「私の見た目があなたに何か損を与えたか?
あんたが何を思おうとあんたの勝手だが、それは私の責任ではない」と思っていればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m彼女はほとんど諦めてますm(__)m

お礼日時:2022/09/06 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!