アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市から送られてきた子宮頸がんワクチン接種の紙を無くしてしまったのですがどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

役所に連絡ですね、再発行していただきましょう

    • good
    • 0

実費でも受診できますよ。

    • good
    • 0

市役所に電話して、担当課につないでもらう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!