プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半です。

30代の方々のtiktokを見てると、
美男美女もいますが、痛々しいです。

なぜでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

そうですよね。


30代がTikTokなんてやるべきじゃない。
若者の流行りについて行きたい気持ちは分かるが、身の程を知って欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tiktokは中年もいるから、驚かないです。
なんだろう…。痛いのは、https://vt.tiktok.com/ZSR5Y8pQR/
こういう自慢話

お礼日時:2022/09/08 22:48

完璧に否定されていることも端から見ればそれを認めたくないという無意識の意思の現れですがね…。


次々と途切れる事なく押し寄せ、現出してくる感情の根源を俯瞰的に見れるとよいですね。
あなたのこれからの人生において、様々な経験を通して自分の感情を正確に把握できるような人間になれることを願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラフォーかよ。大分年上。じじいやん。

お礼日時:2022/09/08 23:20

無意識なんですよ。

わかってないから、なぜ?なのですよ。
いつかは自分もああなることが嫌なのです。もしくは悲しいという喪失感があるのです。老いるとわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話が通じてないですね。

お礼日時:2022/09/08 23:02

無意識の恐怖からくる老いを忌避したいという嫌悪感です。


あなたもこのまま30代になりその老いたオジンオバアの仲間入りになることが今の自己の崩壊になりそれが恐ろしくてたまらないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖くはないです

お礼日時:2022/09/08 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!