dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人公が優柔不断の邦画ってありますか??

A 回答 (5件)

「忠臣蔵」



ですねッ!
    • good
    • 1

「男はつらいよ」


フーテンの寅さんも、こと恋愛に掛けては優柔不断だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/14 03:13

人間失格 太宰治と3人の女たち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/14 03:13

「指輪をはめたい」山田孝之主演のナンセンスロマンチックコメディです。


面白いとは言いません。

「脳内ポイズンベリー」真木よう子主演のこれもコメディです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/10 16:42

続き。



主人公の大石内蔵助は、
いつも逡巡していたと思います。

いつも、
心の中心がグラグラしていたと思います。
中心がグラグラなのを
タイトルが証明しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
面白いそうです!

お礼日時:2022/09/10 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!