プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真館が舞台になっている邦画や日本のドラマはありますか?ワンシーンでも構いません。タイトルを教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (5件)

変化球ですがただ今放送中の『仮面ライダーディケイド』です。


記憶を失った主人公が世話になっているのが写真館なので結構出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
放映中とのことで映像を観やすいので助かります。

お礼日時:2009/04/08 20:22

NHK朝のテレビ小説「芋たこなんきん」の主人公は、写真館の娘さんでお父さんもお爺さんも写真技師でした。


話は、田辺聖子さんの自伝的小説なので、写真館のシーンは、一部だけですけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/08 20:21

「病院坂の首縊りの家」


石坂浩二の金田一耕介シリーズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
観てみます。

お礼日時:2009/04/08 20:21

古いですがNHK朝ドラ「なっちゃんの写真館」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
DVD化されてないんですね~残念です。

お礼日時:2009/04/08 20:21

「世界の中心で愛を叫ぶ」はいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/08 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!