プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの好きな 監督 と 心 に残る
作品 を 教えて 下さいな。(^.^)

A 回答 (6件)

山田洋次監督


妻夫木聡主演の「東京家族」
子供達に会うために東京へやって来た老夫婦の姿を通して家族の絆を描いた作品です。
笑いありꉂ(ˊᗜˋ*) 涙ありです( ; ; )
ジィ〜ンと来る良い映画ですよ。

?si=k_B4sG8vVpz6mbvV
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!です。(^.^)

あ~ 観てないよぉ(^^;
自信?あったのに。(。>д<)



ごく普通の どこにでもありそうな 人間模様が 織り込まれた作品が 我が人生 とも かぶります。(笑)
あたしだって 主役 張れそうな 地 で 行けそうな ストーリーがありますもん。(笑)
切ないシーンが 印象に残ります。
倉本聰 監督と二分しますかね。

暇な時 必ず 動画 観ますね。(⌒‐⌒)

回答、ありがとうございました! 感謝!です。(^.^)

お礼日時:2024/03/08 15:57

村西とおる「SMぽいの好き」、AVの一般化の嚆矢だと思う。


あるいは「洗濯屋ケンちゃん」、監督は藤井智憲とされているがよくわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/03/08 15:33

ヒッチコック 北北東に進路をとれ 裏窓など全部


キムジョンハク 大王四神記
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!です。(^.^)

ヒッチコック は 鳥 ですかね。
あと めまい とか。

お題は 邦画 でしたが ナンの
園まり、辺見マリ です。
書き込み 頂ければ 光栄です。(笑)

回答、ありがとうございました! 感謝します。(^.^)

お礼日時:2024/03/08 14:53

清水宏監督


「ありがたうさん」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!

清水 宏 監督 ⌈ありがたうさん⌋
1936年 作品 さすがに 存じませんでした。(^^;
ググッて また 観せてもらいます。

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/03/08 13:19

王貞治監督



選手時代に作った868本の作品
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!

ん~? 座布団 10枚 ! (笑)

この作品は 永久保存版 ですね!

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/03/08 13:14

息子


これは必ず見てほしい作品
山田洋次監督
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!です。(^.^)

観ましたよ!
劇場 ではないのですが、
BS放送にて です。(^^;
永瀬正敏、和久井映見、原田美枝子 他 監督好み?の 名 のある役者さん 勢揃いでしたね。

三國連太郎さんの 素朴な演技が
印象に残ります。
妻に先立たれた 小生の 暮らし?と 被るとこありて ちと 胸が キュン? でしたね。

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/03/08 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A