アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ女優は、男性中心社会に貢献しているのですか?
女性目線で、濡れ場は必要ありません。
男性に安売りせず、もっと女性の体を大切にするべきです。

質問者からの補足コメント

  • 女性を性商品だと思わせることも女性差別です。

      補足日時:2021/05/10 22:55
  • 中にはAV映画と変わらないような物まであって、AV嬢と変わらないような女優が、実力派などと男性に持ち上げられて脱いでますが、女性から客観的に見て引いてしまいます。彼女達は、金稼ぐ道具として洗脳されてるのでしょうが。

      補足日時:2021/05/10 23:14
  • 女優魂見せてみろ!とか男性にセクハラ受けているのでしょうか?

      補足日時:2021/05/10 23:17
  • 脱ぐ女優って男性向けの性商品としては売れるからよいのでしょうが、軽いというか、中身がないというか、質が落ちますよ。一番大切な体を安売りして何が女優魂なのか疑問です。

      補足日時:2021/05/10 23:19
  • 芸能界も男性社会だから、男性に認めて貰うには、脱ぐしかないのでしょうか?女性迫害のような。
    そろそろ、芸能界の女性差別にメス入れてった方がよいのでは?

      補足日時:2021/05/10 23:23

A 回答 (6件)

監督が演出状必要だと思えばそういうシーンを入れるし必要ないと思えば入れない


全て監督次第

男性監督でなくても女性監督でも濡れ場はありますが?
    • good
    • 1

確かに芸能界は男性優位かもしれない。

何せハリウッドでも問題になっているほどだから、日本映画界なんてもっと酷いのだろう。

しかし、そのことと女優の濡れ場云々とはまったく関係無し。

>濡れ場は必要ありません。

あいにく、最近の邦画は女優が濡れ場を演じることはとても少なくなった。まあ、成人映画なら別だが、現在では成人映画を上映している劇場はごくわずかである(特に、地方では皆無)。

まあ、アンタは「近ごろの邦画は女優の濡れ場ばっかりだぁ!」とでも思っているのだろうが、実際は違う。まずは事実を認識することだ。とにかく、何も知らないくせに勝手なことを言うな。
    • good
    • 2

あなたの質問は単なる自己主張のようですね。


あなたの意見と非なる回答には耳を貸そうともしない。
これは質問とはいえないものです。

通報させていただきました。
    • good
    • 1

>女性目線で、濡れ場は必要ありません。


男性目線では必要なんでしょ。

女性代表みたいな言い方をする典型的なフェミで草。
    • good
    • 1

必然性のないケースもありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要性ないでしょう。
純愛が一番。男の性欲が女を性商品にしているというだけで、差別を感じます。

お礼日時:2021/05/10 23:06

???



女の方が価値があるから濡れ場に利用されてるんでしょう。
女の方が大切だから商品価値が認められてるんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性を性商品にして喜んでいるのは、男性だけだということを知るべき。
女性は、蔑視や屈辱を受けている穢らわしい気分になります。映画館に男性が見に来ているだけで、こういう男がチケットを買うから、なくならないんだと毎回気分悪くなります。

お礼日時:2021/05/10 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています