プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ女優は映画でヌードになるのでしょうか。
ヌードになる=よくやった!賞あげよう!という映画界の風潮みたいなのがわからないです。
別に裸とか見たくないしベッドシーンとかいらないし
演技力とは別の話だと思います。

A 回答 (4件)

女性の人生にとって必然だからです。



俳優とか映画は「人生」を表現するものです。ですからヌードやベッドシーンも実際の人生にあるように、映画に限らず演技にもヌードやベッドシーンが入ります。

もちろん、中には「作品の内容に関係ないけど、観客を集めるためにヌードを入れた映画」なども存在しますが、賞をもらえるほどのヌード(ベッドシーン)ならそれは作品の内容に深くかかわるものであるといえるでしょう。
    • good
    • 3

>なぜ女優は映画でヌードになるのでしょうか。



 そういう台本だから
    • good
    • 2

こんにちは。



そうですね。ぶっちゃけ、昔ならまだしも、今はエッチDVDや、ネットもあります。それに、最近は、ヘアヌードや、
DVDも、かなり陰部がスケスケで、事実上、もう見えてますよね。

それに、最近は、男性でも中性的な男性が増え、ゲイなどのカミングアウトも平気で出来る時代になりました。
日本は、ゲイのDVDも、おおっぴろげに販売され、ゲイのDVDは、イケメンが多いので、女性が男性に変わり、
「おかず」として見ていると聞いた事があります。ゲイのDVDは、女性のDVDより、スケスケで、もう、ほぼ、無修正ですから・・・。


すごい時代になったものですね・・・(;一_一)
    • good
    • 1

なるのでしょうか?ではなくさせられてるんです。


撮影本番前に、監督やカメラマン、事務所の社長だの脚本家などから『どうだ?』『どうだ?』っとしつこく催促され
服従するまで延々とやり取りが続くんです
出来上がった作品じゃなく、見えないところで裏ドラマもあるんです

『パーフェクトブルー』って邦画もあるので機会もあればレンタルしてみてください
https://movies.yahoo.co.jp/movie/153473/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています