プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の映画で、えっちシーンがある映画で
実際に入れてる可能性がある映画って
ありますか?

A 回答 (3件)

有名な話ですが、三国連太郎は濡れ場は前張りなしで臨み"生挿入"を試みることから、「復讐するは我にあり」(79年)の倍賞美津子(66)や64年の映画「越後つついし親不知」の佐久間良子(74)などは入れられた可能性があります。

 岡田茉莉子(80)は、とうとう我慢できず、三国を突き飛ばし「この人、本気です!」と涙ながらに撮影中止を求めたということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/01 23:26

有名なのは大島渚の「愛のコリーダ」、阿部定事件をモチーフにしており、国内初のハードコア映画として制作されました。

    • good
    • 2

むかーしの映画はそんなこともあったようですけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!