アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の映画で、未成年の女性の入浴シーンなどがあるもの。
例えば、入浴して鎖骨から上が出てたり、着替えのシーン(下着は着けてる)が映ってるものは、当時はそれほど咎められなかったとしても、
今はもう映画自体が放送で使われたり、公衆の場で上映会したりすることは、ほぼほぼ無いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 例えば、中学生くらいの子のそういうシーンが少しでもあると、作品全体は良くても、もう公共の場で観る作品としては使われなくなるのかなあ?という疑問です。

      補足日時:2020/04/10 07:28
  • みんな、とにかくさ、質問に答えようぜ!

    質問、そっちのけで、思いついた自分が話したいことを書く じゃなく。

      補足日時:2020/04/10 19:59

A 回答 (5件)

昔と言っても


そんなに昔ではありませんが
ちょいとこの前くらいまでは
邦画で言えば
10歳くらいの女の子かな
江戸時代が舞台で
カメラが
正面に裸で立った女の子を
カメラが顔から足までを
ゆっくり撮っていって
もちろん性器もちゃんと写っている

ちゃんとしたロードショー映画です

ロリコン趣味はありませんが
いいのかなと驚いた記憶があります

男の子でしたら
ちんこなんかは
普通に出ていましたね
こちらはいくらでもあります

どちらも
今でも販売されています
タイトルは書きませんが

未成年くらいですと
昔から御法度でしたが
子供は問題なかったようですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問はどうでもよく、この人はただ自分が話したいことを書いたのいう認識で良いですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/10 12:28

あっすみません未成年確かだめですね。

児童ポルノ禁止法がありますからね笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部分的にそういうシーンがあるともう無理ですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/10 08:02

たとえば 「スローなブギにしてくれ」 では 浅野温子が 脱いでシャワーを浴びてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒントを申し上げます。

1 浅野さんが当時20歳位だった。

2 未成年の女性の裸が出てくる映画ありますか?という質問ではない。

再度、質問趣旨をご確認ください。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/10 07:50

映画ではありませんが、中山美穂さんがデビュー作?のドラマ「毎度お騒がせします」では、信じられないほどの頻度でブラジャー姿を露出しまくっています。



まだ中学生か高校生くらいの話しです。

また、有名なドラマ「北の国から」では、宮沢りえさんが十勝岳温泉の秘湯(無料の露天風呂)に入浴シーンのロケにいらして、話題騒然となった事もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、質問に答えてもらった気がしません。
質問部分を再度確認のうえ、再度ご意見いただきたいです。

その作品はもともとエロ主体なので、公共の場でみんなで観る作品に選ばれることはない気がします。

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/10 07:18

昔がどれくらい昔かはわかりませんが今でもヤッてるシーンのある映画とかありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳の役者さんでどんな場で観れるものですか?
テレビ?映画館で観るものですか?

あと、すみません、未成年と書きましたが、イメージとしては中学生以下の女性です。

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/10 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A