アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人指定ではない映画(邦画、洋画)で、女性のオナニーシーンか放尿シーンの出てくる映画を知りませんか?もちろん、女性の局部や裸体が映ってなくてもいいです。

A 回答 (7件)

カウガール・ブルース


カラー・オブ・ハート
マルホランド・ドライブ
セクレタリー
ブラック・スワン
アデル、ブルーは熱い色
私にもできる!イケてる女の10(以上)のこと
ドルチェ 甘い被写体


ドク・ハリウッド
アイズ・ワイド・シャット
アレックス
ペーパーボーイ 真夏の引力
サヨナラの代わりに
ザ・マッドネス 狂乱の森
    • good
    • 0

「ルームメイト」にあった。

ぞわぞわ怖い映画でした

あと失禁でよければ
「アサシン 暗殺者」というニキータのリメイク版のほうだったとおもいますが
ニキータのほうだったらごめんなさい。
冒頭の死刑のフリのシーンで失禁してたと思います
死の恐怖だったのか薬物で意識を失って筋肉等も弛緩させる薬だったのか
その辺どっちかわかんない
    • good
    • 0

『夢売るふたり』松たか子


『真幸くあらば』尾野真千子
『愛のむきだし』満島ひかり
『ベロニカは死ぬことにした』真木よう子
『TANNKA』黒谷友香

それぞれオナニーシーンがあります。
    • good
    • 2

放尿シーンはなかなか出てきませんが、失禁シーンなら田中裕子が「天城越え」で警察にとらわれて、トイレに行かせてもらえなくて。

。。っていうのがありました。
吉永小百合の自慰シーンは「青春の門」の自立編ではなく筑豊編です。
    • good
    • 0

浦山桐雄監督


「青春の門・自立編」

吉永小百合さんにそういうシーンがあります
というか、あるはずです

浦山監督が吉永小百合を一晩説得して
やってもらったって読んだことがあります

見ていないけど
    • good
    • 0

放尿シーンでは「ええじゃないか」が有名です。



https://www.amazon.co.jp/%E3%81%88%E3%81%88%E3%8 …

 貼り付けたURLには、ネタバレの内容が含まれているかも知れません。
    • good
    • 1

公開映画ではありませんが、海外サイトに行けば無料で見放題です…


国内サイトは詐欺の巣なのでご注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています