アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「踊る大捜査線」で、工事中の「蒲田トンネル」というのが登場していましたが、あれは実際にすでに開通しているのでしょうか?

だとしたら、お台場と蒲田を結んでいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



http://www5d.biglobe.ne.jp/~Yama/picture/sintomi …

「踊る」を見たとき、これらのことが浮かびました。
東京の地下には使われて無いトンネルがたくさんあります。
ご参考まで。

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~Yama/picture/sintomi …
    • good
    • 1

こんにちは。



映像内の「蒲田トンネル」は横浜にあるようですよ。
BS2(白いパッケージ)のDVDの特典にメイキングがついているのですが、
それによると「2003年4月11日 蒲田トンネル 横浜」と画面のタイトルに
あるので横浜のどこかであるということは確かでしょうね。
それ以上のことはわかりませんでした。参考になればと思います。
    • good
    • 0

「蒲田トンネル」という名のトンネルは存在しますが岐阜県にあります。


踊る大捜査線とは何の関係もありません。映画のは架空のトンネルです。

蒲田トンネル
http://www.kaneko-kougyo.co.jp/Kaneko_HP/top_tp9 …

参考URL:http://www.kaneko-kougyo.co.jp/Kaneko_HP/top_tp9 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!