アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のタイトル教えてください

もう35年以上前の記憶なのでかなり曖昧ですが、急に気になり出してしまいました。
同じ映画かどうかも定かではないですが、分かる方お願いします。
連続ドラマかもしれません。

・お正月の3が日の間に放送
・複数の裸の女性が洞窟のような場所で踊っている
(白と青の空間かもしれません)
・作中何度か裸の女性が踊るシーンが登場
・シリアスな展開
・なにかを解決するために、男性の片目を潰す
・おやじが咳払いしたくなるくらいの濡れ場があったような

出演していたキャストは全く覚えてません。
日本の俳優だったような気もしてますが、吹き替えだったのかもしれません。

雲を掴むような話で恐縮ですが、これかもというのがあったらタイトル教えてください。

A 回答 (2件)

江戸川乱歩の美女シリーズ9 天国と地獄の美女 江戸川乱歩の「パノラマ島奇談」はどうでしょうか?


1982年1月2日に放送されたそうで、ご記憶のような場面もあります。
https://www.facebook.com/kingrecords.video/video …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!
めっちゃこれです!!
まさに!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/12 12:50

ドラえもんのび太の南海大冒険ですね


見ました見ました‼︎面白いですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実写なので違いますね
テレビで見ました

お礼日時:2022/12/07 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!