アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔見た映画のタイトルを知りたいです。

アメリカの映画で、ハンサムでプレイボーイな主人公が、ある日事故で顔が醜く変わってしまい、人生が変わってしまうというストーリーだったと思います。

主演がトムクルーズだったか、彼レベルの二枚目俳優でした。

20年以上前に見たので、記憶が曖昧です。

A 回答 (1件)

「バニラ・スカイ」ではないでしょうか。


トム・クルーズが主演です。
https://eiga.com/movie/1210/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%8B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。
バニラスカイでしたね!

トップガン マーベリックを見て、ぼんやりと思い出したのですが、タイトルが分からずモヤモヤしていました。
すっきりしました。もう一度見たいどおもいます。

お礼日時:2022/08/25 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!