プロが教えるわが家の防犯対策術!

あぶない刑事(デカ)

相棒もそうですが、キャストの年取り過ぎ、もう止めた方が良いんじゃない??

・舘ひろし 74歳
・柴田恭平 72歳
・浅野温子 63歳
・仲村トオル 58歳

因みに、相棒
・水谷豊  71歳

いつまで公職にしがみつくのですか??
いい加減、退職してください。

A 回答 (5件)

①「キャスト」は公職ではない。

ただの俳優。
②ここで言わずテレビ局に言え。
③質問になっていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/06 10:52

そうですね。


公務員の定年をゆうに過ぎてるのに違和感しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/06 10:53

伊東四朗さん 86歳で刑事やってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

何かやっていましたっけ!?

お礼日時:2024/05/06 10:53

一応、今年の1月まで「おかしな刑事」というのをやってました。


復活する可能性もまだあるようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

殉職ものですね。

お礼日時:2024/05/06 11:03

絵面があぶない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/06 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A