アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月からの相棒に寺脇康文が復帰することが決まったそうですが、相棒は近いうちに終了するから、14年ぶりの復帰となったのでしょうか?
水谷豊も70歳になりますし。

質問者からの補足コメント

  • 冠城の相棒卒業以降は、様々な人物が後任候補として噂されていましたが、初代相棒の復帰ではシリーズが退化するのではありませんか?

      補足日時:2022/06/23 19:08

A 回答 (6件)

かつて、最高視聴率23%超を誇った【相棒】も、


最近は、視聴率がジリジリ下がり、いまは12~14%程度。

あと数年ということで、
サプライズによるテコ入れ策なのでしょうね。
    • good
    • 0

製作者は、亀山さんが、抜群に面白く、最高の相棒だ、と思ったのでしょう。


亀山さんが、出なくなってからは、私は「相棒」を見ませんでした。
    • good
    • 1

再会するとしか聞いてないけど。


そもそも亀山は警察退職してるよね?
    • good
    • 0

最後にスタートした時のメンバーで有終の美を飾ろうとしているのかなぁ。

二人とも高齢だから走れないし、殴れないし、捕まえられないもんね。まさにシャーロックホームズのワトソン君。楽しみです
    • good
    • 2

すみません。


また、やっちまった。

PCの調子が悪いのかと思って、再度記載し投稿し直したら、
2度投稿したことになってしまった。

ここのシステム、すみやかに投稿が反映されないことがあり、問題があるように感じます。(怒)
    • good
    • 2

かつて、最高視聴率23%超を誇った【相棒】も、


最近は、視聴率がジリジリ下がり、いまはせいぜい12~14%程度。

あと数年ということで、
サプライズによるテコ入れ策なのでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!