プロが教えるわが家の防犯対策術!

親友に相棒と言われました!どういうことでしょうか!

質問者からの補足コメント

  • はじめての質問でしたがこんなに回答があるとは、、みなさんありがとうございます

      補足日時:2017/10/23 18:50

A 回答 (4件)

大切な存在ってことではないでしょうか☺︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/23 18:50

信頼出来る人と言う意味だと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!僕もとても信頼できる友です!

お礼日時:2017/10/23 18:49

右京さん、別に怪しいとこはないっすね〜


他をあたりましょう亀山くん

って感じなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました笑

お礼日時:2017/10/23 18:49

テレビの見過ぎ・・



それだけだと思うが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そんな感じではないです笑 ネタだったらごめんなさい!

お礼日時:2017/10/23 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!