プロが教えるわが家の防犯対策術!

北の国から「遺言」で使われていた
クラシック?のBGMなんですが
誰か曲名等を知りませんか?
確かオープニングでも使われていたような
気がします。
よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

はじめまして☆



たぶん
ラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」
という曲ではないでしょうか・・?


私の大好きな曲のひとつです♪
違うかな・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lyricさんに教えて頂いた
視聴サイトで確認したところ
ビンゴ!でした。
そうです、この曲です
視聴しただけで泣けてきました
本当にありがとうございます

お礼日時:2003/07/25 12:27

#2さんの仰っている曲の試聴サイトを見つけました。



参考URL:http://www.playstation.jp/scej/title/bravo/sp/dl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとう
ございました。
これでやっと曲名がわかりました。

お礼日時:2003/07/25 12:29

ではこれはどうでしょう?


ドボルザーグ「新世界」より第2楽章

参考URL:http://www.tokiwabentou.com/WINNewworld2.html
    • good
    • 0

スメタナの【モルダウ】ではないでしょうか?


以下のURLで試聴できます。

違っていたらゴメンナサイ・・・

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/classic/ever/reques …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございました。
せっかく教えていただいたのに
違っていたようです。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/25 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!