プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日 午後3時くらいから放送していた『相棒』再放送で流れていた
音楽の曲名と、歌っている歌手名を教えてください。
右京さんの友だちが、ドラマの終盤で、娘にしている秘密の内容を告白する場面です。

「♪イザベラ ♪イザベラ」と、少年のような美しい声で歌われていた曲です。
聖歌のような印象を受けました。

A 回答 (4件)

相棒 season10 第7話 「すみれ色の研究」



音楽担当の池頼広さんが作った
"碑前の復讐 (主よ憐れみたまえ)" です。
歌詞はグレゴリオ聖歌の「キリエ・エレイソン/主よ、憐れみたまえ」 (Kyrie Eleison) を流用しています。
◎CD: 相棒~劇場版II~オリジナル・サウンドトラック
↓20曲目、です。
http://www.billboard-japan.com/goods/detail/35154
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!
そうですか。池さんが作った歌なんですか。
もともとの曲も教えて頂きまして、ありがとうございました。
サントラを買いたいと思います。

お礼日時:2013/03/27 22:31

昨日は見ていなかったのですが、サントラ盤の視聴が出来ます。


http://listen.jp/store/album_iocd20260.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/27 22:28

    この歌ですか?


    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。すみません。

お礼日時:2013/03/27 10:25

こんにちは。



昨日の当方では相棒の再放送が無かったですね~。
もし頻繁に使われている曲でしたら、
サントラに収録されているかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/03/27 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!