プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

爆笑問題の太田さんは平将門の首塚にドロップキックをしたら仕事が全く来なくなった事があったそうですが人のお墓にそんな事したらいけませんよね?

A 回答 (8件)

フェイクニュースを信じている貴方は幸せですね。

    • good
    • 0

嘘ニュースは止めなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウキペディアに載っていました。

お礼日時:2021/09/10 10:23

常々、バカな奴だなとは思っていましたが、そんなことをしたんですか。


墓石を倒して喜んでいるネクラな中坊みたいですね。
    • good
    • 0

命があるだけ罪が軽かったと言う事では? 下手すると死亡するって聞きましたけど。


でも事実なら太田さんは万死に値します。ソレスタルビーイングが出向いてガンダムで踏んずけてやります。
    • good
    • 0

当たり前です!祟りです。

    • good
    • 0

太田さんって、背の高い方の人ですよね。



とんでも無いことするんですね。

イヤー、会社潰れますね。

祟りって怖いですよ。

頭も良さそうだし、常識もある人に見えたんですけどね。

とんでもないことする人だったんですね。

お子さんは、いないんですよね。

会社が潰れるくらいなら、どうという事もありませんが、

お子さんがいたら、お子さんの運命まで狂わせてしまうところでしたね。

相棒の田中さんも、太田さんから離れて、独り立ちされた方が良さそうですね。
    • good
    • 0

なんと罰当たりな。


非常にいけないことですね。
いつだか前にお地蔵さんが破壊されたなんて事件がありましたよね。
お墓とは違いますがそのようなことは決してやってはならないかと思いますよ。
    • good
    • 0

そんなことしちゃいけません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!