プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームレス役のクレイジーケンバンドの剣さんとマコト(長瀬)の母がクラブで踊ってた時に流れてた曲(バラード系「おまえを愛した~♪・・」)は何という曲ですか?アルバム等は売ってますか?KGBの「タイガー&ドラゴン」ではないですがKGBの曲だと思います。とってもイイ曲だと思うのです。教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


クレイジーケンバンドの「グランツーリズモ」に収録されている「ヒルトップ・マンション」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=215119
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは
試聴しました。この曲です!
さっそくCD買います。
うれしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/21 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!