プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶっさんの着メロって誰の曲のなんて題名ですか?

A 回答 (3件)

セックスピストルズのアナーキーin the UK じゃ無かったかな??思いっきりうろ覚えですが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリガトウございます。早速とりました!!

お礼日時:2004/08/22 01:23

セックスピストルズの「アナーキー・イン・ザ・UK」です。


後でバンビとモー子も変えてます。

ちなみにバンビのは微妙に間違ってます。
(シナリオ本にアナーキー~っぽいけど違うみたいなことが書かれてました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2004/08/22 01:25

そうですよ!ピストルズのアナーキーです!間違いないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2004/08/22 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!