プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだの第(1)話の終わりの辺りで
ありがとう、とか何とかって歌ってた歌は誰の歌ですか??
声が宇多田みたいな感じだったんですが。。。

A 回答 (3件)

#1です。



宇多田さんの「Flavor Of Life」の歌詞を載せているサイトのことでしょうか?
それでしたら著作権をクリアしているうたまっぷや歌ネットなどのサイトでは載せていないと思います。載せるのは、CD発売後か早くても発売の少し前(数週間前?)ですので。
もし載せているサイトがあってもJASRACの許諾を得ていないサイトですので、著作権違反になりここでは紹介できません。

>あとランキンの楽園?TBSのやつです。あれのエンディングで流れてる曲名

CLIFF EDGEの「BIRTH ~You're the only one Pt.2~」という曲でしょうか?
この番組を見たことないので、現在もこの曲が使われているかは不明ですし、自信なしです。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.cliff-edge.com/disco.htm

もし、この曲でなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません遅くなりました。
宇多田の歌詞はまだですかぁ。。
ちょっと早いですしね・・・
あとランキンの楽園のやつはあれでした!
ありがとうございます☆

お礼日時:2007/01/17 14:09

宇多田ヒカルさんです。

イメージソングで「Flavor Of Life」です。
ちなみに、主題歌は嵐で『 Love so sweet 』です。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanadan2/music/index-j.html
    • good
    • 0

仰るとおり宇多田ヒカルさんの曲で2月28日発売予定の「Flavor Of Life」という曲です。



http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/news/index_j. …

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt20070 …

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/

この回答への補足

ありがとうございます☆
歌詞が書いてあるサイトわかりますか??
あとランキンの楽園?TBSのやつです。
あれのエンディングで流れてる曲名もわかれば教えてください!!

補足日時:2007/01/12 20:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!