アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外ドラマ アメリカン・ホラー・ヒストリー シーズン1 第1話「呪いの館」で流れていた曲名を教えて下さい。
始まってすぐの方で、双子のブライアンとトロイが家を破壊しているときに流れていた曲です。

60年代くらいの曲だったと思うのですが、カバー曲ですよね??
全然思い出せなくて・・・

どなたかわかる方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Patience & Prudence(パティエンス&プリューデンス)の1956年の曲で、“Tonight You Belong To Me” です。






オリジナルは1927年のジーン・オースティンによるもので、以降多数のアーティストにカバーされています。中でも有名なのは1962年のナンシー・シナトラで、「イチゴの片思い」の邦題が付けられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その曲です~!!
オリジナルは1927年なんですね・・・

ずっと気になっていてスッキリしました。
ありがとうございましたー!

お礼日時:2014/09/28 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!