アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復活の経緯は分かりませんが、結局、寺脇は相棒以外にヒット作がなかったですね。
自分でも相棒しかないって思ってたんでしょうか?
それにしてもどうやって警察に戻るのかいまだに謎です。

A 回答 (4件)

ヒット作は相棒だけですね。

本当はアクションコメディがぴったりの人でした。ーーーところが、他のドラマはおとなしい役ばかり。彼は役に恵まれなかったのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 15:03

「悪魔のKISS」の常盤貴子の相手が寺脇康文じゃなかったっけ?


ヒットはしなかったけど、羨ましい役どころだったよね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 15:03

派遣社員からやって来ます。



いわゆる一つの、
「アウトソーシング」
ですねッ!
試験に出します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 15:03

エンデングに向けて、


「お知り合いの近しい方をお呼び下さい。」

って事ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!