アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館で見た時も分からなかったのですが、先日のテレビ放送を見てもやっぱり分かりませんでした。
ラストでゴミ収集をしてるお兄さんが見た家から出てきたのは自殺した妹でしたよね?
あれって何なんですか?単に似た人?それともお兄さんの妄想ですか?

A 回答 (3件)

明確には言われてませんでしたが、あの人が小さい女の子を見て殺された姪を思い出してるという描写なのかなと思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね。

お礼日時:2024/03/31 16:47

あの場面は現在時点での画です。

妹役とは違う女優さんです。
少女とその母親を見て、自分の妹と姪を思い出しているという描写です。
彼は加害者ですが、奪われた者・被害者として今も苦しんでいるんだということを短いカットで伝えているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>妹役とは違う女優さんです。
間違いなく山田キヌヲさんでした。(同一人物)
だから悩んでるんです。

https://www.knockoutinc.net/artists/?id=14232474 …

お礼日時:2024/03/31 17:54

自殺妹じゃないです、時系列がおかしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味???

お礼日時:2024/03/31 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A