アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館で映画を1日4本見たことある方居ますか?
やっぱりお尻や腰死にますか?


近所に映画館があるわけではなく、なかなか何回も行くのは厳しいので1日でまとめて見ようかと思ってます。
スケジュールを調べると時間が被らずに見たい映画が全部見れるので4本見ようかと考えてるんですが
やっぱりお尻や腰が死にますかね?
後チケット確認のとき、スタッフさんからこいつ何回も来るじゃんとか思われるかなと考えたら恥ずかしいです、、

A 回答 (13件中1~10件)

オールナイトで4本観ました。



おしり、腰にきますが、たまに床に敷物を引いてポーズを変えてみました。

今は無理かな。
    • good
    • 1

一日で6本


観た事があります。
お尻と言うか腰にも
来ました。
    • good
    • 0

>こいつ何回も来るじゃんとか思われるかなと考えたら恥ずかしいです、、



どうしてこんな余計なこと考えるのでしょうか?
お金払って観るのなら、何回来ようと自由です。
むしろ、歓迎されます。

お尻と腰は、その映画館の座席の良し悪しによります。
立派なシアターなら大丈夫でしょう。
私がよく行くところの座席はかなりキツイです。
    • good
    • 0

3本なら見ました


疲れました
    • good
    • 0

名画座のオールナイトで6本だか7本見たことがありますが、記憶が飛びます。



>やっぱりお尻や腰が死にますかね?

腰痛がなければ大丈夫じゃないですかね。
    • good
    • 0

3本ならありますけど、頭がパニックになります。

(笑)
    • good
    • 0

昔、毎月1日は「映画の日」とか言って激安で鑑賞出来ましたが、そこで4本観て、大学の終夜上映会で3本、トータルで7本観たことがあります。


お尻は問題なかったですが、眼が死んでしまいそうになりました。
何を観たか記憶が定かでないですが、ロバートデニーロの「ミッション」、キューブリックの「2001年宇宙の旅」とかでした。
今から40年近く昔の話です。懐かしいですね。
    • good
    • 0

大昔の話だけど、6本立と言う今では信じられない本数を


観た事がありますわ。※当然、学校はサボリましたわ。
配給会社も映画会社もバラバラで、アニメ~怪獣映画~
任侠映画~ロマンポルノ~フーテンの寅さん等々、今では
考えられない番組編成でしたわ。
幸せだったのは同じ館での放映だったので移動せずに鑑賞
出来た事ですわ。
3本目が終わった後、1時間強程度のブレイクタイムがあり
観客は手首に色が着いたゴム輪を嵌めて貰い、自由に外出
出来ましたわ。
内容が被らない6本立だったので飽きる事も疲れる事もなく
一日を映画館で過ごす事が出来ましたわ。
古き良き遠い日の思い出ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1


オールナイト5本だてというのを
年中見ていましたね

毎週じゃないけど
月一回くらい
見ていました

昼間でも
ハシゴで
あちこちの2本だてのハシゴをしていた時期がありましたね

お尻や腰こことなんて考えたことはなかった
    • good
    • 0

1日見放題で4本見たけど全然大丈夫でしたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A