プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタのストーリーでほぼ毎日彼氏との写真をあげる人は私たちに何を伝えたいのでしょうか。
しかも顔を移さずに添い寝している手の部分だけの画像だったり… わざわざ載せる意味がわからないです。

A 回答 (4件)

楽しかったり幸せだったりしたら見せびらかしたくなる気持ちは分かりますよね。


ほっときましょw
    • good
    • 0

ただの自慢。

何かを伝える意味のあるものではなく、自己満足してルンルンしているだけ。
    • good
    • 1

単なる自慢でしょう。


わざわざ載せて見てもらいたいんですよ。
意味が分からなくて大丈夫です。
伝えることはないのですから…
    • good
    • 0

リア充アピール。


承認欲求の現れでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!