プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間インスタグラムで仲良くなった男性に「胸見せてくれない?」と言われ、自分の胸の写真を送りました。
そしたら「今から全裸写真を撮らないと晒す」と脅されました。
DMなどで証拠はあります。

こんな被害に遭ったのですが、こういうネットの性的被害に巻き込まれた人って、何割ほどが泣き寝入りするんでしょうか?
やっぱり、親に見せるのが恥ずかしかったりして、泣き寝入りする人が多いんですかね

A 回答 (3件)

全裸写真がほしいから、最初に胸の写真を送らせておいて『晒す』と脅したのでしょうね。


わかってると思いますが全裸なんか送ったらまた脅されます。
顔も個人情報も相手が知らないのなら、放っておきましょう。
泣き寝入りが多いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、顔つきの胸写真です

お礼日時:2022/09/10 20:08

Instagram閉鎖しちゃったら?

    • good
    • 0

さっさと親に話して、親に付き添って貰って警察に相談。


 グズグズしてるとネットに流出させられるぞ!
 そうなったら回収不能です。
「この間インスタグラムで仲良くなった男性に」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!