dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国人の投資詐欺について。最近マッチングアプリで知り合った中国人男性から投資の話しをされました。怪しく思い投資には興味ないと言ったらそのあとからは投資についてはあまり話さなくなりました。しかし、後で気になってサイトなどで調べたら投資詐欺というのがやはり多く被害が出ているようで私もまさにこれだ!と思い連絡先を交換してしまったことに交換をしています。連絡を取り合う為にLineとWhat'sappというアプリのIDと電話番号を交換してしまいました。今のところまだ被害にはあっていませんが、LineのIDとWhat'sapp交換の為に教えてしまった電話番号で今後被害を受ける可能性はありますでしょうか?とても不安にもなってきてしまい、教えていただきたいです。因みに連絡先を教えてしまった私も悪いのですが、とても不安な状態なので中傷的なコメントはお控え下さい。

A 回答 (1件)

いざとなったら全てを解約または停止すれば良いだけじゃん。

• 0