プロが教えるわが家の防犯対策術!

UNIQLOとStarbucksのアルバイト採用はどっちが合格が難しいですか?

A 回答 (2件)

その店舗の倍率によりますね。


オープニングスタッフなどはどちらも難しいですが、郊外の既存店舗なら倍率は低くはなると思います。
    • good
    • 0

バイト数からすると、UNIQLOの方がバイト人数は多いので、採用もされやすいと思います。



スタバは1店舗で多くて4〜5人でその時間帯をやりくりしてる感じで、UNIQLOはスタッフはその時間帯に8人からいるので、それなりの人数確保はしてると思います。

私はGUで、卒業まで5ヶ月だけでも採用されました。
他はなかなかすぐに辞める人は採用してもらえずで、UNIQLOや GUは大型店舗になるので、人数はそれなりに採用すると思います。

スタバ定員は人気なので、受ける人は多いですね。
だから空きがあるのかって感じです。

UNIQLO、GUはバイトの時に、店舗で販売中の服を社割で購入して、その服でバイトをする規則があるので、安くは買えるけどシーズン毎に新調なので、出費もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!