プロが教えるわが家の防犯対策術!

2020年から毎年太平洋フェリーの仙台発苫小牧行きのきそが同じ日付に当たっているのですがなぜでしょうか。仙台発苫小牧行きのきそは2020年から2022年まで3回連続8月11日でした。 2023年2月の変則運航を過ぎてから4日に1回ずつとすると来年で4回も連続で同じ日付になります。
https://www.taiheiyo-ferry.co.jp/koro/pdf/2022_1 …

A 回答 (1件)

たまたま、偶然、シフト上そうなったとしか考えられませんが。



それよりも、質問者さんは3年連続毎年必ず「8/11」に
仙台→苫小牧に乗船されてるのですか?
そちらもなかなかすごいと思ったり。

たしかにお盆休みですが、土日をからめたり曜日の関係で
8/9や8/10に乗船したりはしなかったのでしょうか?
土日関係ない仕事で、8/11からは確実に休めるお仕事
なのですかね?
で、例外なくその日に北海道に向けて乗船するのですね!?
質問と関係ない話ですみません。そちらがとても気になって
しまったので。
(そうでもしないとこんな法則見つけられないなと思いました)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!