プロが教えるわが家の防犯対策術!

asusのこのパソコンを購入してから、すぐ故障して、バッテリーはうるさい、熱くなるし、画面が固まる、カメラが映らない。キーボードが連打されたり、バッテリーの持ちがすごく悪く、修理にやっと出すも、答えは故障がないと。
ビックリ!再度点検求めるが、やったとウソだけ、
さすが中国企業。日本人を嫌いなら日本で売るな!!

そして、宅急便で戻そうとするから、バッテリーだけでも新品にしてくれと頼んでも聞いてくれず、終いに納得行くまでasusで連絡あるまで預かり、連絡なければ焼却すると。
ひどすぎす!
警察に相談したい位。消費者庁も調べてほしい!
日本を馬鹿にしている。さすが中国企業のケチ企業だと痛感。
また修理で戻ってきてもすぐ壊れるんだったら安くても高い買い物だ!皆さん気をつけて!
今回いい対応教えて下さい!

A 回答 (1件)

消費者センターに相談してみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

明日してみようと思いますが、権力無いから。
マスコミに言ってテレビでも取り上げてもらいたいです!

お礼日時:2022/09/12 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!