プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車で脚を組んでいる者が居たのでその脚を少し、邪魔や!と言って蹴ってやりました。そうしても何ら悪いとも思いませんけど、誰しもそうしたいと思うものではないですか?

A 回答 (4件)

邪魔だと思う事は多々ありますね。


プラス、通路の真ん中近くまで足を出している人。
どれも男性が多い気がする。
足が長いを自慢してんの?
と言いたいね。
あの足のせいで、何度つまづいた事やら。
    • good
    • 2

普通に思いますよ。


邪魔になる様にされていたら、わざとぶつかるかも。
でも、敢えて蹴ったりしないかな。
今の世の中物騒だから、頭がおかしい人間はいるからね。
そんな大人になりたいな。

中学の家庭科の先生は、不良高校生が足を投げ出して座っていたから思いっきり蹴り飛ばしたと言っていました。
昔ならまだ出来たかも。
    • good
    • 1

赤井英和がやってたやつやん

    • good
    • 0

思うだけで実際にやったら喧嘩になる。


どうせ嘘だろうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そいつと喧嘩?かまへんで!受けて立つ!

お礼日時:2022/09/14 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!