dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脚を組んでいる人に反射的に嫌悪感を抱くのは私だけでしょうか?
特に電車で

A 回答 (4件)

電車が空いているときなら気になりませんが、座席がほぼ埋まった状態でコレをやられると、なんか自分のスペースを必要以上に固持してるみたいですイラッとします。


あと、大股開きの兄ちゃんやおっさん。
    • good
    • 4

僕もです。

親父が食卓で組むので僕に当たったりするからです。
    • good
    • 0

嫌でございます。

靴の裏が当たりそうで気になるのでございます。

広い場所なら、まぁ、迷惑にならないから、いいかなと存じます。
    • good
    • 0

は~い、私もで~す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!