プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウェルスナビを始めようと思うのですが
使ってみての感想やアドバイスください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

正直、ウェルスナビを使うのはバカじゃないかと思います


全自動と言いますけど、しかし年率で手数料は概ね1%を超えます
要はその辺のアクティブファンドと変わりません
ならばiDeCoや積み立てNISAをしてる方が余程か負担は少ないですね
ウェルスナビは忙しい方向けって言われてますけど、実は多忙で金持ちなビジネスマンの方が逆に個別株で勝ててたり、
何ならETFな投信でながーくやってますので儲かってます
なのでウェルスナビに無駄金入れるくらいならVTIとかダウ連動ETFを買って死んだフリしてる方がいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!