アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に嘘をつかれていた事実が昨日発覚しました。
まだ、他にも嘘をついていることや、話し合いの途中でもさらに嘘をついていたことはわかっていますが、もう問い詰めるのも嫌になったのでとりあえず一旦は落ち着いています。
しかし、疑心暗鬼に囚われて、とても可愛くない態度をとってしまいます。この態度のせいで彼氏の居心地が悪くなって、また嘘をつかれてしまうのでは元も子もないと思い、なんとか普通通り接しようと思うのですが一挙一動が怪しく見えてしまいます。どうしたらまた信用できますか。

質問者からの補足コメント

  • ずっと前から何度も嘘をつかれてたことは知っていたのですが、決定的な証拠がなく聞いてもはぐらかされていましたが、昨日確固たる証拠をもとに問い詰めて認めたという感じです。

      補足日時:2022/09/14 23:20

A 回答 (2件)

嘘つきは治りません。


一生嘘をつきながら
生きていくでしょう。
毎回
小さなうそ、
大きなうそ、
ごまかしに
つきあわされて
家族は 疲れます。
信用できないため、
いつも疑いながら
暮らしていく事に
なりますよ。
だって
嘘つきなんたから。
    • good
    • 0

潔く諦めて別れましょう。



本心を誤魔化してまで理由を作り、その人の側に居続けなければいけない理由とは何なのでしょう、、??

普通はそう思いますよ、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!