dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1男子です。中学校に入ってオナニーというものを知りました。それで、やってみようと思ったのですが、皮おナニー?をしてても全く気持ち良くなりません。それで調べたら皮を剥いて亀頭に触ると気持ちいいらしいんで触ってみたらピリッとして痛かったです。
なので、亀頭に触らないでもオナニーして気持ちよくなれる方法を教えてください。やろうとした時はエロいことは考えてたし、たぶんちゃんとできてたと思うのですが、精液は、全く出てきませんでした。でも、精通はしてるはずです。お願いします

A 回答 (4件)

基本的なアドバイスをしますね!



オナニ―はペニス(皮オナニ―、亀頭オナニ―含め)を扱いて行く内に
当然この時点でペニスは勃起して硬くなっているでしょう。

「勃起」=脳が興奮して快感を得れば中枢神経を伝わり、その興奮でペニスの裏側に海綿体と言う組織に血液が流れ込む事でペニスが硬くなる、これが勃起です。

簡単に言えば脳内の興奮とペニスの勃起が同じ状態で有りながらもペニスを扱いて行く内に脳も同じく興奮して、最終は脳が絶頂感を得れば即ペニスから射精が始まる、この時が言葉に表せない快感を脳で味わう事になります。

この快感(絶頂感)は射精している僅か数秒の間、5秒前後かも?

最後に方法を伝授・・・
先ずは風呂場が良いかもね。
ペニス(皮を少し剥いて置く)石鹸を泡たて亀頭に塗り滑らかにする。
最初は皮を握り亀頭内の石鹸の滑らかさで前後に扱けばやがて変な感覚を脳が感じる筈。
数分ペニスを握り前後に扱けば快感得て尿道口から乳白色の精子が数回に分けて数十センチ前に飛び出すでしょう。

そして射精終わればペニスは元の大きさに戻りますが、
又勃起すれば同じ方法で扱けば元気な君たちは再射精可能でしょうね、

終わったらきれいにペニスを洗い、又風呂も痕跡を残さない事です。

馴れて来れば皮を剥いて亀頭を扱く事も今後有るでしょう。
無茶は駄目ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亀頭に泡立った石鹸を塗るのは、手で結構触るんじゃなくて、泡でちょっとコーティングするくらいのイメージでいいですか?

お礼日時:2022/09/15 17:20

NO1の補足・・


滑らかな泡で良いです、皮を剥いてコ-ティングする流れでOK
もし、多少予算に「小遣い」余裕が有るならドラッグストアでローションを購入出来ればさらに良いですね。(少量のロ-ション液で良い)

石鹸より数十倍滑らかで快感はgoodです。参考に!!
    • good
    • 1

おちんちんの皮をひっぱると全部皮がむけるかな?


剝けたら大丈夫 少しずつ皮を動かしてごらん
痛いときは自分の唾を指に出しておちんちんに塗って濡らして動かしてみてください。
精液って透明じゃなくって白い液体です

あと、むけないのは真性包茎っていうので多分痛いんだとおもう、お母さんやお医者さんに診てもらおうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剥けることは剥けます。締め付け?がちょっと痛いけど、問題はないです

お礼日時:2022/09/15 17:21

やり過ぎて性器を壊す者が多いです。

オナ禁の仕方も学んでおきましょう。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナ禁とかじゃなくて、全くオナニー出来ないんです

お礼日時:2022/09/15 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています