プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このバッグをメンズが使うのは変でしょうか?

「このバッグをメンズが使うのは変でしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    色っぽいというのはいい意味なのか悪い意味なのか、、、
    参考にさせていただきます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/15 04:02
  • ご回答ありがとうございます。
    やはりメンズが使うのは変ですよね、、、
    貴重なご意見ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/15 04:03
  • ご回答ありがとうございます。
    バッグに負けないくらいの派手さなら調和するかもですね
    貴重なご意見ありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/15 04:04
  • ご回答ありがとうございます。
    メンズがこのバッグを使うのはやはり変ですよね
    変すぎてウケるのはたしかにだと思います。
    貴重なご意見ありがとうございます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/15 04:06

A 回答 (4件)

色っぽいと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ファッションセンスのないおっさんからさせてもらうと変に思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ファッションもホストのような派手なスーツとかなら、ありかも。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

変すぎてウケる。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!