アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

校内推薦出す予定です。私立高校に資格取得分野で行こうと思ってます。もし校内推薦受かったら1月上旬くらいに面接とかがあります。10月後半に英検準2級があり、もし受かったら12月9日くらいに合格証貰えるんですけど、それって調査書とかに書くの間に合いますか?

A 回答 (3件)

冬休みはいる前に結果が出れば間に合います。


年を越しても特別な事情があれば、書き換えてくれたりします。
    • good
    • 0

中学校の担任の先生に聞いてください。

調査書を用意するのは中学校の先生です。一般論なんてまったく無意味だし無関係です。
    • good
    • 0

ギリギリ間に合うかなーって感じですけど…自分の出願期限は知っているんじゃないの?ここで聞くより確実だと思うよ。

我々は出願期限知らないのに間に合うかどうかなんてわからないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!