プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アースノーマットはチョウバエには効きませんか?普通に飛び回ってるんですが……

A 回答 (4件)

こばえ用のスプレーが売っていますよ。

    • good
    • 1

銀鱗は情弱なので相手にしないように。

    • good
    • 0

「蚊」にしか効かない主成分ですので、コバエの類には効きません。



アースジェットで駆逐しましょう。
    • good
    • 0

蚊には効きますが、それ以外の虫にはほとんど効果ありません。


レトロですが、昔のハエ取り紙が一番です。ゴキブリほいほいと同じ感覚で使えますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!