プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の芸能ニュースで11月に結婚するっと言ってましたが、お相手のハリウッド俳優って誰なんですか??

A 回答 (3件)

ジャン・クロード・バンダムと言う話もありましたが結局謎のままです(^^;)本人以外誰も知らないのでは・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

11月まで楽しみにしたいと思います。

お礼日時:2005/04/06 14:15

こんにちは。



彼女はこのネタいつまで引っ張るんでしょうね(苦笑)。
何年も前から「ハリウッド俳優と結婚する」とことあるごとに言っていますが、結局何事も起こっていません。

全く嘘だと言うつもりはないですが、今回も何事もなく終わりそうな気がします。

どんなオチが待っているのかは興味ありますが。
    • good
    • 0

名前は公開していないみたいです。



参考URL:http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20050406 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!